こんばんは(^o^)




今日は暖かくなるかと思いましたが最高気温は20℃を超えることはなく風もまだ少し吹いていました。




今日も仕事を定時で終えたので最終日の造幣局のお花見に行きました。


































広島の造幣局には67品種、211本の桜があるそうです。




一度に載せられる画像が15枚なのでまた明日も載せたいと思います。





おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アベマ開局記念の日おめでとうございます。



おすすめの番組?



私はバラエティかクイズ番組を見ることが多いのですがミラクル9というクイズ番組はおすすめです。



色々なジャンルのクイズを出されるのですが、47都道府県のクイズとか昔から現在までの事がㇰに出たりとか面白いし、ためになるかなって思います。



クイズ王っていう番組はレベルが違うので面白いけれど、私にはわからないことが多いです。



ネプリーグぐらいが私には合ってるかなと思いますよ(笑)