こんばんは(^o^)




昨日の夜から寒かったせいか、今朝も気温が低くて寒い寒い朝でした。




久しぶりにボア付きのパーカーを着て出勤しましたが、風が冷たくてとても寒かったです。




仕事中もヒートテック着てなかったから少し寒い感じがしましたが、なんとか乗り切りましたよ。




今日は仕事に終わってからさっさと買い物をして郵便局にお金を降ろしに行きました。




そして。車の購入代金を支払いに行きました。




郵便局で100万円以上のお金をおろすのは前の車以来なのでとてもドキドキしました。




おろすのにも時間がかかりましたよ。




おろしてからさっさと車に戻ってドアロックをして車屋さんに行きました。




支払いを済ませたらほっとしました。




10日後が楽しみです。







あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




天海祐希さんのような背の高い素敵な女性に憧れますね。



私は身長が低いから。