こんばんは(^o^)




今朝はまだ曇り空て時々明るくなったりしましたが、10時前から雨が降ってきて今も雨が降っています。




今日は職場の健康診断で9時からだったので早目に家を出ていきました。




尿検査、身長体重、視力、血圧、採血、先生による診察、レントゲン、聴力、心電図、バリウム飲んで胃がん検査でおしまいです。




バリウムはやらない人が多いみたいですが、私は今年人間ドックをしなかったのでバリウムは飲みました。




バリウム飲むと中々出てこないのが困ります。




今日はお休みだったので沢山お水を飲みましたよ。








下剤と免疫ケアを貰って飲みましたよ。


検診終わって家に帰ってからご飯食べて接骨院に行きました。



治療と電気で体幹トレーニングをして終わりです。



そうそう、検診で腹囲を計ったら2cm減っていました。



体幹トレーニングのおかげかな?



今日は雨が降ってない時にちょっと散歩に行きました。









そしたら色違いのバチュルと100%のアプリーをゲットできましたよ。









検診の帰りに撮った桜です。



もう散り始めていますがまだ綺麗ですね。



いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それはもう今日受けた検診の結果です(笑)



血液検査で何が出るかそれが一番気になるところです。



良い結果が出ると良いなあ。