こんばんは(^o^)




今日は気温が22℃まで上がり、上着のいらない1日でした。




お花見需要か広告のおかげか焼肉とか鶏肉がよく売れて40分ほど勤務延長をしました。




今日はタツベイの復刻コミュニティデイでした。




なので仕事が終わってからすぐに参加はしましたが色違いは一匹だけしか捕まえられませんでした。








個体値もイマイチでしたが仕方がありませんね。








そして夕方散歩に行って初めてホエルコの色違いをゲットしました。




他のポケモンは全然色違いが出ないんですけどね。




仕方がないですね。




明日は職場の健康診断があります。




ご飯を抜いて行かないといけないので辛いです。




バリウムどうしようかな~?




終わったら帰ってご飯食べて接骨院に行きます。




明日のためにそろそろ寝よう。





健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




健康のために断ったことは?



何もないかな?



元々タバコは吸いませんし、お酒もそんなに好きな方ではないのでたまにしか飲みません。



お菓子を食べない方が良いのはわかってますが、それはやめられません。



食べても少しだけしか食べないようにできるだけしていますよ。