こんばんは(^o^)




今日は23℃まで気温が上がって上着のいらない1日でした。




朝は接骨院で治療してトレーニングをしました。




先生にもう右肩は治っているからちゃんと動かすようにと言われました。




動かさないと固まった肩が余計に固まるみたいな?




それで家に帰って動かしましたが、やっぱり痛い。




動かし方が悪いのか姿勢が悪いのか?




それともやっぱりまだ治ってないのか?




私にはよくわかりません。




まあ、できるだけ動かすようにはしようと思います。




接骨院のあとに夜勤明けの娘を迎えに行って病院に薬を貰いに行って。




午後から散歩に行ったり再放送の救命病棟24時を観たりしました。




若い頃の江口洋介さんはカッコイイですね。




今夜はGTOをやってますが、お風呂に入ったので録画してゆっくり観たいと思います。




若かりし日の反町隆史さんもカッコイイです。




今は渋い感じになりましたよね。




そろそろ寝ようかな?





エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




エイプリルフールの嘘で笑ったことはあったかな?



友だちは若い頃、エイプリルフールに旦那さんに良く嘘をついていたそうです。



私は根が真面目なので嘘はつけません。



笑えるような嘘がつけたら楽しいでしょうね~(笑)



ポケモンGOは今日はいつもよりもエクセレントスローが出やすいです。



エイプリルフールのサービスですね。



でも、連続25回は無理です。



さっさと諦めましたよ。



じゃ、また。