こんばんは(^o^)




今朝はお日様が出て雨なんか降るのかなと思っていましたが、13時を過ぎたあたりから雨がポツポツと降ってきました。




だんだんと強く降って傘無しではいられないほど降っています。




明日の朝には天気予報の通りにやむのかな?




今日はいつものように接骨院で治療をしてもらってから体幹トレーニングと加圧トレーニングをしました。




今夜はお風呂で水を浴びなかったからもう筋肉痛が始まっていて明日の朝が心配です。




どうかそんなに痛くなりませんように。





行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




行ってみたいのはフランスです。



ベルサイユ宮殿とかモン・サン・ミッシェルとか?



ベルサイユのバラを読んでいたから(笑)



それからマチュピチュとかも行ってみたいですね。