こんばんは(^o^)




今朝は気温が低くて車のフロントガラスはカチんカチンに凍っていましたよ。




今日がお休みでほんとに良かったです。




今日は接骨院で右肩の治療をしてもらい、体幹を鍛えるマシンを使ってトレーニングっていうのかな?




グワーッてお腹を押さえつけられたりする感じって言ったほうが良いかな?




とにかく30分頑張りました。




3ヶ月ぐらいしたらコロナで落ちた筋肉も元に戻るみたいなので頑張ります。




接骨院のあとは娘に頼まれていたお買い物にドラッグストアに行きました。




冷凍食品とかも買って家に帰って冷食のお好み焼きを食べました。




たまにはこんなお昼も良いかな?




お昼から散歩に行きました。




お昼からは気温が上がって暖かかったですよ。




仕事していないので沢山歩いて1万歩目指していますが、まだ9千歩ぐらいです。




そろそろご飯も作らないといけないし、どうしようかと思うっています。




そうそう、散歩でゲットした色違い。








黄色の濃いピカチュウゲットです。




明日には終わるイベント、カルボウはたまごからは孵らないかもしれません。




まあ、仕方がないです。




明日からは3日間仕事です。




明日も定時でかえれるだろうから最後の追い込みですかね。






最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




甘い物はほぼ毎日食べています。



チョコレートだったり、クッキーだったり、お菓子を交換するので色々なお菓子が食べられます。



バレンタインデーの友チョコとかまだ沢山残ってるので娘やお兄ちゃんにあげて沢山食べないようにはしていますよ。



甘い物は大好きなので食べようと思えばいくらでも食べられます。



ですが、来月には職場の健康診断が待っているのでそこで血液検査で良い結果がほしいので食べる量は抑えています。



それよりもコロナで減った体重を少しでも戻したいけど、カロリーは摂りたくないし、何が一番良いですかね?



体に良くて体重を増やせる食物があったら教えてもらいたいです。