こんばんは(^o^)




今日は気温が14℃ぐらいまで上がって暖かい1日でした。




今朝は接骨院で右肩の治療をしてもらいました。




寝ている時から右肩が痛くてほんとに3ヶ月で治るんだか心配ですが、後ろ向きに考えても良いことにはならないので前向きに考えたいと思います。




治療のあとはトレーニング。




太腿の前側と腿裏をトレーニングしてスクワットしてブルガリアンスクワットもして背中のトレーニングができないので加圧して太腿を鍛えました。




初めてやった太腿の加圧は結構きつかったです。




今夜は軽く筋肉痛です。




活性酸素が減るかどうかわからないけど、お風呂で暖かいお湯と冷たい方に近いぬるま湯を交互に太腿にかけました。




これで明日の筋肉痛を軽くなるといいなあ。




その後、ドラッグストアに行って洗剤やらプロテインやら色々買ってd払いからポイントを使って支払いました。




クリーニングに出していたコート達も持って帰りました。




お昼を食べて暫くしてから散歩に出かけましたが、1日の歩数はまだ8000歩にしか達していません。




家の中でちょっと運動した方が良いかな?




でも、そろそろ寝ないとね。






サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サウナは旅行に行った時に入った事があったかな?



杉乃井ホテルにありましたかねえ?



それとも他のホテルかな?



友だちと入ったような記憶はありますが、通うほどサウナに入ったことはありません。



お肌に良いとか誰かテレビで行ってましたがわざわざ暑い思いをして我慢をするのは私の性分には合わないのでこの先もサウナに通う様なことはないと思います。



体に物凄く良いとかあれば考えたいと思いますけどね(笑)