こんばんは(^o^)




今日は朝から雨が降って気温は上がらず10℃あったんかな?




風も吹くし、寒い寒い1日でした。




仕事は定時に終わったので帰ってからコインランドリーに行きました。




コロナのウイルスが生きてるかもしれない洋服が部屋にかけてあって、明日には娘が2階に戻るというのでクリーニングにも行きました。




娘の薄い毛のコート?とお兄ちゃんの半コート?




2つで3千円以上しました。




滅多にクリーニングに行かないので相場全然わからなくて、




もう一着あれば割り引きがきいたのですが、私、着ているダウンコートはまだ出すには早かったのでやめました。




ほんとにタイミング悪い。




次からはこんなことのないようにしたいです。





海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はサンゴの日だそうですが、海水浴なんてもう何十年も行ってません。



ですが持って行くとしたら浮き輪は必須です。



昔、沖に流されたことがあって、今思えば離岸流だったんでしょうね。



なんとか戻れたけど、ちょっと怖かったんです。



私は泳ぎが苦手なので浮き輪は絶対に必要です。



まあ、この先泳ぐことはないでしょうけどね(笑)















ポケモンGOのイベントが始まりました。



テレビコラボだったかな?



アニメのキャラクターが写真に写り込みます。



観てないのでよくわからないんですけどね。



新しいポケモンがゲットできるそうなので2km卵を沢山ゲットしたいですね。