こんばんは(^o^)




今日は2月29日、4年に1度の肉の日でしたね。




今日は朝から雨でした。




仕事が終わって帰る時は結構降っていてリュックを濡らさないように帰るのが大変でした。




今日はビックリするニュースがありましたね。




仕事のことでラインをしていたら同僚から大谷翔平さんが結婚したって。




まさか?って思いましたが、帰ってニュースを見ると出ていましたね。




もうこの話でもちきりですよね。




相手の日本人女性はどんな人なのか気になりますよね。




明日の囲み取材が気になります。




ようやく3日間が終わりました。




明日明後日と連休です。




明日の朝もまだ雨が残っているらしいです。




早くあがらないと洗濯物が乾かないな〜。




明日は友だちとランチの予定です。




何を食べようかな?





にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にんにく料理は嫌いではありませんが、そんなには食べませんね。



ガーリックトーストは好きです。



ステーキを焼くときはにんにくで薫りをつけますけど、それぐらいかな?



娘があまり好まないので沢山使うことはありませんね。



にんにくをいつも食べていると元気でいられるのかな?



ちょっと調べてみようかな?