こんばんは(^o^)




今朝は冷え込みお昼過ぎまで職場は寒かったですが、日中はまあまあ良いお天気で暖かかったです。




今日は仕事を定時に終わらせてさっさと帰って郵便局に貯金に行きました。




今日は体調が悪いのか何度もトイレに行ったし、寒かったです。




もう眠くなったからさっさと書いてしまおう。





好きなビスケット教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビスケットとクッキーって一緒でしたっけ?



ビスケットって名前がついてるものがよくわからないですけど、ブルボンとか森永とか美味しいと思う物は色々あります。



基本、甘いパンお菓子は大好きなんで〜(笑)



沢山は食べないようにはしていますよ。