こんにちは(^o^)




まだまだ明るいのでこんばんはってな気持ちにはなりませんけど、どっちが良いですか?(笑)




今日も風が強い広島、15時24分ぐらいだったかな?




地震が起きましたがコインランドリーに向かって車を走らせていた私は全然気づきませんでした。




どこも被害がないと良いけれど。




今日は接骨院で治療をしてもらい、この前と同じ機械で体幹を鍛えました。




100%近くに威力を上げるととても痛いです。




今日は92か93だったと思うので来週はきっと100%にしないといけないんだろうな~。




耐えられるかな~?











今日はゆめタウン廿日市の鎌倉パスタでランチしました。



期間限定の明太子とカニとホタテのジェノベーゼだったかな?



結構こってり系でした。



美味しかったけど、もうちょいカニが欲しかったな(笑)








ドルチェ付きにしましたよ。



どれも美味しかったです。



パンの食べ放題で沢山パンを食べたから晩御飯が食べられるかしら?




そうそう、昨日、一昨日捕まえたポケモン
載せますね。










パチリスとマスキッパは初めてゲットできました。



パルキアはもう少しで100%でした。



ちょっと残念。



明日から3日間仕事です。



のんびりできるのは今日までです。



今はコインランドリーで娘の布団乾燥のリベンジです。



早く乾かないかな?




抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




抜け出したくなるのは仕事がめっちゃ忙しい時です。



もう帰りたいよ~って思います(笑)