こんばんは(^o^)




今日は朝は小雨が降っていたので傘を持って行きましたが、午後から晴れて暖かくなりました。




夕方、風が強く吹いてて変わった形の雲が見られたので撮ってみました。




今日も昨日に引き続きポケモンGOはイベントでした。




仕事が終わってから参加したのであまりできませんでしたが、昨日のうちに欲しいポケモンはゲットできたので良かったです。




今日は色違いは見つけられませんでしたが

パルキアは捕まえられたので良かったです。




明日はお休みです。




接骨院とランチの予定です。





今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ほぼ毎日交通事故のニュースを目にします。



高齢ドライバーの事故が多くて私もいつまで車の運転をするか考えさせられます。



自動運転がもっと普及して交通事故が少なくなる世の中になることはあるのかな?



できればそういう世の中になってほしいです