こんばんは(^o^)




今日も午前中は雨が降りました。




私は接骨院で治療の予定でいつものように出かけましたが、雨のせいで少し遅刻してしまいました。




ほんとに雨が降ると道路が混んで困ります。




お昼は雨がやんで良かったです。




友だち達とランチの予定だったのですが、昨日娘から出かけてはいけないと言われたんです。




でも、ずっと前から約束していたので娘には黙って出かけました。




お兄ちゃんも良い顔はしませんでしたが2時間だけランチに行きました。




1人で食べるより皆で食べたほうが美味しいですから。








私はちゃんぽんのレディースセットを頼みました。



野菜たっぷりで美味しかったです。



2時間過ぎて私は1人で家に帰りました。



そして、布団カバーとか洗濯してコインランドリーに行きました。



その間、部屋の窓を片方だけ開けて扇風機で風を送って強制的に外に出るようにしました。



娘が言うにはまだ部屋の除菌は完全じゃないので畳を拭いたり布団やマットレスはアルコールを噴霧したり、部屋にかけてある洋服もアルコールも噴霧するように言われました。



こりゃアルコールが足らないからまた買って来なくちゃって思いました。



明日から三連休ですね。



私は土曜日だけお休みです。



明日1日頑張ります。




ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ねこは義母が飼っていました。



私は猫が怖いので近寄りませんでしたね。



友だちの家にいた猫が爪で引っ掻かいたことがあってそれから猫が怖くなりました。



子ども達と亡くなったダンナは猫が好きだったので可愛がっていましたよ。



大人しい猫なら飼っても良いんですけどね。



大抵の猫はテレビなんかでも見ますが走り回ったり活発なので私はやっぱり苦手だなって思います。



大人しい美猫がいたら飼っても良いけどね(笑)