こんばんは(^o^)




今日は雨の1日でした。




仕事が終わって帰る15時あたりはほんとに沢山降っていてコインランドリーには行けないかと思いましたが、夕方になって小降りに生ったのでコインランドリーに出かけました。




娘が部屋にある羽毛布団と枕を洗ってきてほしいというもので洗濯と乾燥の両方できる機械を使いました。




一時間もかかるから暇な時間にポケモンGOをやってました(笑)




ジム戦をしてポケモンをやっつけて手持ちのハピナスをジムに置いて、ついでに近くのジムでレイドバトルしたりして。




明日がお休みだからできることです。




洗濯に2時間かかりましたが、これで娘も満足でしょう。




明日は部屋に置いてある洋服やタオルを洗濯して明日もお天気が悪いからコインランドリーに行って乾燥させようと思います。




そして、部屋の家具を拭いたり、換気をしてコロナウイルスを追い出します。




もうめんどくさいけど、娘をいつまでも1階に居させるわけにもいきませんからね。




明日はランチの予定があるけど、娘には言ったらいけないと言われました。




でも、ちょっとぐらい出かけてもいいかなと思っています。




お昼ご飯は食べなくちゃいけないから。




接骨院にも行きますよ。




右肩の治療をしてもらわなくちゃ。





夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔、坊っちゃんを読んだことがあります。



でも、内容は覚えていません。



多分学生の頃、中学生かな?



他にも名作はありますが、吾輩は猫であるとかこころってタイトルの小説ってありましたかね?



もう記憶も曖昧になって来ましたよ(笑)
   


それではまた。