好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








こんばんは(^o^)



今朝は寒かったけれど、日中は気温が上がって暖かい1日でした。



今日は午前中接骨院でトレーニングをして友だちとスシローにランチに行きました。







久しぶりのスシロー、いつぶりだったかなぁ?



接骨院でプロテインを飲んでいたので沢山は食べられませんでしたが、いつものように美味しかったです。



デザートとカフェラテも飲みましたよ。



そして、ゆめタウン廿日市に行ってポケモンGOをしました。



今日からイベントが始まり、モクローのコミュニティデイもありました。







沢山捕まえたけど数は覚えていません。



色違いは3体だけでした。



今日はあんまり頑張らなかったから〜。



明日から4連勤なので今日は早く寝ようと思います。



今日はケーキの日だそうですが、私の好きなのはイチゴの生クリームとかフルーツの生クリームのケーキですね。



本当はケーキが大好きだけど、誕生日とかクリスマスぐらいしかケーキを食べないようにしています。



カロリーが気になるから。



カロリーを気にしなくて良い美味しいケーキ誰か作ってくれないかな?