こんばんは(^o^)



昨日の朝は霧が出て遠くが見えませんでした。









日中は気温が上がってちょっと暑かったです。



昨日は部分日食だったそうですが、今朝のニュースを見るまでは知りませんでしたよ。



次に見られるのは2030年の6月1日だそうです。



北海道では金環日食が見られるそうですよ。



行ってみたいなあ。





昨日は午前中は眠くて朝寝してのんびりドラマを観て昼から接骨院で治療という1日でした。



朝寝をしたのに夜になっていつの間にか寝ててスマホを充電してないことに気付いて朝早く目が覚めたので充電をしてまた寝ましたよ。








今日は1時間勤務延長をして16時過ぎまで仕事をしました。



明日はまたお休みです。



明日は友だちとランチの予定です。



造幣局の桜の写真の続きを載せますね。
















緑色の多い桜は鬱金という桜と御衣黄という桜があります。



これはどっちかな?







ハナミズキは白い花とピンク色の花も咲いていましたよ。









もうどれがどれかわからなくなってきたので写真だけにしました(笑)



建物のそばにツツジが咲いていたので写真を撮ろうとしたらそこはダメですと言われました。



建物が写るのは不味かったのかな?



最後まで見ていただいてありがとうございました。



また来年来たいと思います。



それではまた。