こんばんは(^O^)



これは昨日の空です。



ブログ見ながら寝落ちして更新できませんでしたねぇ。








今日も晴れて暑い1日でした。







冬の寒さにやられて枯れてしまったかと思っていたカランコエ、それでもずっと水をあげていたら芽が出てきてくれました。



今度は大事にしなくちゃ。







今朝捕まえた色違いのドーミラー。



仕事の日でもとりあえずは朝一ポケモンGOをやってみます(笑)



やっと4連勤が終わりました。



今日は仕事も失敗ばかりしていたような気がします。



もう疲れが溜まってるんかなぁ?



明日は接骨院に行っていつものように治療と体幹トレーニングでリフレッシュしなくちゃと思っています。





かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




かき氷は殆ど食べませんが食べるならいちごと練乳ですかねぇ。



高校生の頃、学校帰りに寄り道していたお店のかき氷は器に山盛りでいちご、レモン、練乳がかかっていて150円ととてもリーズナブルでした。



学生相手のお店だったのかな?



あのお店は今もあるんだろうか?



高校卒業してからは1度も行ってません。



さ、そろそろ寝なくちゃ。


それではまた、おやすみなさい。