こんばんは(^O^)



今日はちょっとだけ雨がポツポツ降ったけれど、概ね晴れでした。



けど、風が少し強くて、でも晴れていたからそんなに寒くなく暖かい気がしました。



今日はアルパーク西棟が明日で閉店になるので友だちと行きました。







アルパークで買う最後の御座候。



ちょっと寂しいです。



今度食べたくなったらそごう広島店まで行かなくてはなりません。



閉鎖されてもまた何かで復活するかもしれないから御座候がまた入ってくれたらいいなぁ。







そして、アルパークで最後のランチ。



前はもっと美味しいお店だったはずなのにとても残念なお店になっていました。



デザートなんてフルーツをカットしたものがちょこちょことチョコレートファウンテンでしたっけ?



それと自分で焼くパンケーキだけ。



ドリンクバーも種類が少なかったし、食べたものは自分達で下げなくてはいけないし、店員さんは外国の人ばかりでした。



明日で閉めるからって手を抜きすぎなんじゃないかと思います。



本当に尾かね返してと言いたいくらい残念でした。



その後はレクトに買い物に行きました。



私の働いているお店の系列ですが、食料品が安いという話でしたので行ってみると鮮魚関係は安かったので買って帰りました。



辛子明太子、明日食べよう♪






みんなの回答を見る





この冬はインフルエンザにはかかっていません。



それよりも心配なのは新型のコロナウイルスによる肺炎です。



どんどん観戦者が国内でも増えていってるから心配ですよ。



1日も早く終息してほしいなぁ。