こんばんは(^O^)




今日は朝からシトシト雨が降っていましたが、夕方から本降りになってきました。





恵みの雨くらいに収まってくれるといいなぁ。





今日は労働組合のパートナー交流会に行ってきました。




午前中は参議院選挙の立候補者を流通業界から当選させようというお話で立候補者の『田村まみ』さんが来られて20分くらいお話をされました。










この方は出生地は東京ですが広島県出身です。




イオンのデイリー部門で働いていたそうです。




多村さん流通業界がは年中無休とか悪質なクレームとかの問題を抱えているところ等を取り組む課題にされています。




比例代表選挙は全国誰でも書けるのでどうか皆さん、『田村まみ』と書いて投票してください。




私達流通業に携わる人々がお正月とか休めるようにしてもらいたいです。




どうかよろしくお願いします🙇⤵️




『田村まみ』さんが帰られてからシェラトンホテルにビュッフェを食べに行きました。










前回のリーガロイヤルホテルよりも料理とスイーツが良かったです。



お腹いっぱい食べてきました。



これでまた太っちゃうかなぁ?




今夜は質素にしときます(笑) 




あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は納豆の日ですね。



私は納豆を毎日食べていますが、好きだからというわけではなく体にいいからという理由だけで食べています。




なのでおいしいと思って食べているわけではありません。



色々なテレビ番組で納豆は夜に食べる方が良いと言ってました。



オリーブオイルをかけるとかアマニ油をかけるとかお酢をかけるとか。



私は納豆を食べるときはよく混ぜてからお酢をかけてメイン食材がお肉ならアマニ油、お魚ならオリーブオイルをかけています。



油にはオメガ3と6があるらしく、そのバランスが重要らしいです。



NHKの『ガッテン!』で聞いた話ですが、もうあまり覚えてないんですけれどね。



とにかく偏るのは良くないみたいですよ。








最後にもう一度言います。



参議院選挙は『田村まみ』と書いて投票してください。



よろしくお願いします。







それではまた。