コロッケVSメンチカツブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中






140428_173759.jpg






こんばんはニコニコ






今日の広島、お天気悪いですガーン






お昼過ぎから雨がポツポツと降り始めました。






気温も少し低めです。






昨日まで暖かかったからちょっと寒いですね~ガーン





明日の朝も雨が降るみたいです。






ま、私は仕事だからあまり関係はありませんが、お出掛け予定のある方は残念ですね。






早く止むといいですよねニコニコ










ではネタを書きますねニコニコ





私はコロッケ








私は子どもの頃からコロッケが大好きでした。






母が言うには私がお腹の中にいた時によくコロッケを食べていたとかにひひ






そのせいなんでしょうかね?






コロッケ嫌いって人もそういないんじゃないかな?






皆さんはどちらがお好きですか?












===================

コロッケVSメンチカツ

・コロッケ

・メンチカツ