今日の気分は何点?ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中












140423_170313.jpg






140423_170349.jpg






こんばんはニコニコ






今日はお天気も良くなり、暖かい一日でした晴れ






早速ネタを書きますね~ニコニコ






今朝、めざましテレビの占いではあまり良くなくて、その通りに仕事が忙しくて帰るのが遅くなってしまいました。






点数をつけると20点くらいでしょうか?






ですが、帰ると良いことが待っていました。






今日は私の誕生日音符






140423_160743_ed.jpg






140423_160712_ed.jpg






140423_191844.jpg






140423_221634.jpg






140423_160549.jpg






お兄と同僚からお菓子、ダンナからはバッグとケーキを貰いました。






140423_190736.jpg






140423_190727.jpg






娘は唐揚げと冷製パスタを作ってくれました。






気分は100点、いえそれ以上かな?( ´艸`)






毎日こうだと嬉しいですねぇにひひ






明日はお休み音符






同僚とお昼ご飯を食べに行ってきますよ~ニコニコ










それでは今日はこの辺でニコニコ






また明日、おやすみなさいニコニコパー