140422_174355.jpg






こんにちはニコニコ






今日はあまり太陽が出てはきませんでしたが、寒くもなく過ごしやすい一日でした。






昨日、ブログに書いたように娘と造幣局のお花見に行ってきました桜






最終日の今日は桜は半分以上散っていましたが、人が少なくて写真が撮りやすかったですにひひ






では、最後の桜を見てくださいね~ニコニコ







140422_165229.jpg
140422_165313.jpg
140422_165335.jpg
140422_165437.jpg
140422_165849.jpg
140422_165849.jpg
140422_170039.jpg
140422_170915.jpg
140422_170800.jpg
140422_170650.jpg
140422_170552.jpg
140422_170524.jpg
140422_170411.jpg
140422_170332.jpg
140422_170205.jpg
140422_170124.jpg






娘は今年で見納めにするつもりみたいです。






なんでも、願掛けのつもりでお花見に来ていたらしく、卒業できればもう来なくて良いそうです。





私としてはちょっと寂しいですねぇガーン






来年のことはまだわかりませんが、できればまた娘を引っ張って行きたいと思います。






それでは今日はこの辺でニコニコパー