医療、刑事、どっちのドラマが好き?ブログネタ:医療、刑事、どっちのドラマが好き? 参加中






140418_172508.jpg






こんばんはニコニコ






昨日から降りだした雨は朝にはあがりましたが、お天気はイマイチで夕方は曇り空でした。






明日はどうかな?






造幣局の花見があるし、晴れると良いですねニコニコ






桜の画像は今日はちょっと載せられそうにないのでネタを書きますねニコニコ






楽しみにしてくださっていたらごめんなさいm(__)m







明日は載せたいと思います。








ではネタを書きますね。





私は刑事







今クールは刑事物のドラマが多いようですね。






佐藤健君の親子デカと小栗旬君のボーダーは見ていますよ。






医療ドラマも見ないわけではありません。






前のクールのチームバチスタは見ていましたからねニコニコ






ようは、面白いと思えば刑事ドラマでも医療ドラマでも良いんです。






本当はコメディが良いかな?にひひ






あまり考えなくても楽しめるのが良いですねニコニコ













===================

医療、刑事、どっちのドラマが好き?

・医療

・刑事