ご飯、パン、麺、好きな順番ブログネタ:ご飯、パン、麺、好きな順番 参加中









140417_105712.jpg









こんばんはニコニコ






今日も広島は日中は晴れて暖かい一日でした晴れ






今日は昨日から始まった花のまわりみちに母と行ってきました。






140417_120338.jpg






今日は少しだけ花の写真を載せますねニコニコ






140417_110404.jpg






140417_110425.jpg






今年の花は花笠(はながさ)は5本植えてありましたが、少し花の終わった部分がありましたが、綺麗でしたよニコニコ






140417_110548.jpg






今年、初めてお目見えした蘭蘭という桜はまだ小さくて花は終わりかけでした。






来年はどれくらい大きくなるかな?






来年の楽しみができましたねニコニコ






残りの花は明日、載せようと思います。










今夜もネタを書きますねニコニコ






私はどれも好きですが、やっぱりご飯が一番好きですねニコニコ






ご飯さえあれば何でも食べられますからねにひひ






その次はパンかなぁ?






菓子パンはすぐに食べられますからねニコニコ






甘い菓子パンも調理パンも好きですよ。






仕事後にお腹が空いていると菓子パンが食べたくなってしまいますよガーン






麺は最近、食べていませんね。






うどんや素麺が好きなんですが、蕎麦はそうでもありませんにひひ






夏になれば素麺が食べたくなるでしょうね~ニコニコ






今はご飯さえあれば良いかな?べーっだ!