くしゃみは大きい?小さい?ブログネタ:くしゃみは大きい?小さい? 参加中






140416_165750.jpg






140416_165847.jpg






こんばんはニコニコ






今日もお天気は良くて暖かい一日でしたが、夕方は雲が多かったです。






明日は母と花見に行く予定です。






明日は晴れの予報でしたよニコニコ






日頃の行いが良いからかな?べーっだ!









今夜もネタを書きますねニコニコ






私は大きい








私は体の割りには大きなくしゃみをします。






なので家族からはくしゃみをするとうるさいと言われてしまうことがありますガーン






好きで大きなくしゃみをするわけではないので仕方がないんです。






ダンナは犬のようなキャンと小さなくしゃみをします。






体が大きいから小さなくしゃみをするのかな?






これってどうなんでしょうね?






我が家だけでしょうか?






===================

くしゃみは大きい?小さい?

・大きい

・小さい