GWの予定決まった?ブログネタ:GWの予定決まった? 参加中









こんばんはニコニコ






今日は雨の一日でした。





気温が低くて足が何度もつってしまいましたしょぼん






明日は暖かくなるかな?






140413_153548.jpg






今日は仕事でちょっと誤発注をしてしまい、桜餅が大量にきてしまいましたガーン






なのでお昼ご飯は桜餅で余ったのは明日、また食べます。






お兄にも彼女のところに持っていってもらうことにしました。






今日は散々な一日でしたよガーン











ではネタを書きますね。





GWが近づいてきましたね。






私は職業柄、あまりお休みは貰えなくて、今のところは5月6日だけがお休みです。






しばらくダンナの実家に帰ってないので帰ってこようと思っていますよ。





あとは仕事三昧ですかねぇガーン






もう少しお休みほしいなぁ。