彼氏・夫にすっぴん見せられる?ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中






140412_182613.jpg






こんばんはニコニコ






今日は日中少し雨が降ったようでしたが、どうにかお天気はもちました。





気温が下がってきていますね。






明日は雨が降るみたいで気温が15℃を下回るみたいです。






皆さん、暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ









では今夜のネタです。






私は見せられる






私はメイクは少ししかしていなくてすっぴんでもあまり変わりがありません。






旦那さんにもすっぴんを見せたことがないっていう人がいるらしいですが、そんなのとんでもありませんね。






お休みの日は出かける間際にメイクをしてできるだけ肌に負担をかけないようにしていますよ。






すっぴんが良いっていう男性もいますしねニコニコ






基礎化粧だけはかかしませんけどね。






どちらが男性はお好みなんでしょうかね?













===================

彼氏・夫にすっぴん見せられる?

・見せられる

・見せられない(見せたくない)