めちゃイケとピカルの定理どっちが好き?ブログネタ:めちゃイケとピカルの定理どっちが好き? 参加中





おばさんで何が悪い!-20130131165248.jpg






こんばんはニコニコ






今日も日中は12℃を超えて少し暖かい1日でした。






1月も終わりですね~。





どんどん歳をとってしまいますガーン






それでも暖かい季節が恋しいです。







今夜は色々ゲームが終わります。






とりあえず参加したものは頑張っています。






おばさんで何が悪い!






お庭は今日から新しいイベントですよニコニコ





バレンタインのイベントです。







じゃあネタを書きますねニコニコ






私はめちゃイケ







私はめちゃイケは始まった時から見ています。






99は好きなのでぐるナイも見ています。






ゴチとか面白いですよねニコニコ






ピカルの定理はよくわかりません。






深夜の時も見ていなかったから今も見ていません。






多分この先も見ないかなぁ?にひひ













明日はどうやら雨みたいですね。






私は明日はお休みだから別に構わないんですが、お買い物には行く予定なので小雨なら良いなぁって思っていますよニコニコ









それではみなさん、また明日ニコニコパー






===================

めちゃイケとピカルの定理どっちが好き?

・めちゃイケ

・ピカルの定理