今年に入って1番楽しかったことブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中









おばさんで何が悪い!-20130130102056.jpg






こんにちはニコニコ






お天気はまずまず、寒さも緩んできているようです。






今日でタミフルも無くなります。






明日からお仕事頑張ってきます。






今日は少し体を動かさなくてはねニコニコ











じゃあネタを書きますねニコニコ






今年始まって約1ヶ月ですね。






私には悪いことばかりの1月でしたが、楽しかったことは家族が集まったことでしょうか?






不謹慎ですが、お葬式とかあると親戚一同が集まりますよね。






しばらく見ていなかった顔が見られるのは嬉しいものです。






だから楽しかったことっていうのとはちょっと違いますが、少し嬉しかったことです。






明日で1月も終わりですね。






今月は本当に色々な事があって早く過ぎました。





2月は良い事があると良いなぁニコニコ






そう思う毎日です。








ではまたニコニコパー