時計はアナログとデジタル、どっちがいい?ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中






おばさんで何が悪い!-20130129084448.jpg






おはようございますラブラブ






今朝は良いお天気です晴れ





今朝も氷点下だったのかしら?






家の中でぬくぬくしている私にはわかりませんが、通勤通学されているみなさんお疲れ様ですm(_ _)m






私は体温が平熱に戻りました。






か、インフルエンザは熱が下がっても2日間はうつる恐れがあるので明日までお休みを貰いました。






今月に入って弟の急死で有休2日間、インフルエンザで有休3日間、公休が10日間、合わせて15日になります。






1ヶ月の半分休むなんてめったにないことです。





みんなには申し訳ないな~ガーン










今朝はネタを書きますねニコニコ






私はアナログ








我が家にある壁掛け時計は針のあるアナログです。






ポイントで貰ったものです。






忙しい朝はテレビの画面の時計を見ながら行動します。






数字の時計でもデジタルじゃないものもありますよね?






普段はアナログの方がのんびりできるような気がします。






だからといってデジタルが嫌いなわけではありませんよ。






携帯の表示はデジタル表示にしていますからねニコニコ





みなさんはどちらがお好きですか?






===================

時計はアナログとデジタル、どっちがいい?

・アナログ

・デジタル