ベッドで寝てる?布団で寝てる?ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中









おばさんで何が悪い!-20130127123512.jpg






こんにちはニコニコ






今日も広島は時折雪が舞っています雪台風






この寒さも今日がピークかな?






早く暖かくなってほしいです。








今日の私の体調はと言いますと、タミフルがよく効いているので熱は下がってきました。






ただまだうつる可能性があるので大人しくしています。






ダンナが昨日からご飯作ってくれたり、色々やってくれるので申し訳ない気持ちでいます。






家族の誰にも私のインフルエンザがうつっていませんように(^人^)











今日もネタを書きますねニコニコ






私は布団で寝ています。





部屋が狭いからベッドは置けないんですよ。






今までベッドで寝たことは旅行でホテルに止まった時だけかな?






いつか宝くじが当たったら広い家に住んでベッドで寝たいと思います。