冬に好きなこと、嫌なことブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中









おばさんで何が悪い!-20130124170926.jpg






こんばんはニコニコ






今日は比較的暖かくて過ごしやすい1日でした。





こんな日ばかりだと嬉しいのですが、明日から寒くなるみたいですガーン






今年は10年に一度の寒い年らしいですよショック!






冬に嫌なことっていったら、私は寒いことです。





寒がりの私は寒いと首や肩が痛くなるんですよ。





早く春になってほしいなって思います。






冬に好きなことと言えば、鍋が美味しいことくらいかなぁ?






スキーにはもう行けないだろうからねぇ。






やっぱり食べることしか冬の楽しみはありませんねぇ。






みなさんの冬に好きなことってありますか?