宝くじが数億円当たったら周りに言う?ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中






こんばんはニコニコ






今日は晴れたのかどうだったのか、夕方まで仕事だった私にはよくわかりません。






でも洗濯物が乾いていたから晴れていたのかな?





今夜もネタを書きますねニコニコ






私は言わない







この前の年末ジャンボ、私は30枚買って3000円が一枚当たりました音符






娘は友達に誘われて初めて買ったのですが、10枚買った内の一枚が3000円でした。






こういうのもビキナーズラックって言うんですかね?






それにしてもなかなか宝くじは当たりませんねガーン





もしも一等や二等が当たったら、誰にも内緒にします。






でも、顔に出ちゃうかもしれないなぁ。






次こそは当たるといいなニコニコ






次はグリーンジャンボかな?






春が待ち遠しいです。






===================

宝くじが数億円当たったら周りに言う?

・言う

・言わない