関ジャニ∞で好きなメンバーブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中






おばさんで何が悪い!-20130122173022.jpg







こんばんはニコニコ






今朝は小雨が降っていましたが、いつしか晴れていました






だけど、夕方はまた小雨が降ってました。






明日からまた寒くなりそうです。






今夜はネタを書きますねニコニコ






私は大倉忠義







関ジャニ∞って面白いですねニコニコ






月曜深夜のマツコデラックスさんと村上君の番組見ています。






火曜日がお休みのことが多い私は毎週楽しみにしている番組です。






でも好きなのは村上君ではありません。






関ジャニ∞の中で身長が高くてイケメンでドラムの上手い大倉君音符






良いですね~ラブラブ






土曜日の仕分けは時々見ています。






太鼓の達人、上手いですよ。






ホレボレしてしまいます。






私もあんな風に叩けたら良いなぁって思いますよ。







だから、やっぱり大倉君がいいんですドキドキ







何番目かしらね?










===================

関ジャニ∞で好きなメンバー

・横山裕

・渋谷すばる

・村上信五

・丸山隆平

・安田章大

・錦戸亮

・大倉忠義