おばさんで何が悪い!-20130120171303.jpg






こんばんはニコニコ






今日は大寒でしたね。






こちらは特別に寒くはなかったので良かったです。






今日は母の誕生日だったので小さなケーキと色々お寿司を買っていきました。






母は申し訳なさそうにしていましたよ。






年に一度しかない日ですから、祝ってあげたかったです。






母は私よりも辛い思いをしていますから、少しでも気分が明るくなってほしいです。






毎日くらいブログでごめんなさいm(_ _)m






明日からは明るい話題にしたいと思っていますが、また弟のこと書いてしまうかもしれません。






そんな私ですが、見捨てないでくださいね。






明日は夕方まで仕事です。






広島は明日は雨が降るみたいですよ。






雨が降ったら早く帰れるかな?( ´艸`)






明日から木曜日までは仕事で水曜日も夕方までなのでちょっと大変ですが、とりあえず頑張っていこうと思います。






とりとものない記事ですみませんm(_ _)m






それではみなさん、また明日ニコニコパー