おばさんで何が悪い!-20130119164141.jpg






こんばんはニコニコ






今日も寒い1日でしたねぇ。






明日は大寒かな?






みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。











みなさん、コメント、メッセージ、メールありがとうございましたm(_ _)m






みなさんの暖かいお言葉、とても嬉しかったです。





まだ今は悲しいばかりで元気はあまり出ませんが、いつかは悲しみも薄れることでしょう。






私は弟の分も生きて、両親を見なくてはいけませんし、家族もいますから頑張っていきます。









今日はダンナと娘の三人で初詣に行ってきました。






お財布を忘れたのでダンナにお賽銭を出してもらいました。






本当は5時まででしたが、また来るのは面倒だったので拝んできましたよべーっだ!






もう悲しいことが起きませんように、良い事がありますようにと私はお願いしてきました。






おみくじは無かったからまた行ってみようかな?








明日は母の誕生日です。





お祝いって気分じゃないかもしれないけど、何か買ってあげようと思います。











それではみなさん、また明日ニコニコパー