おばさんで何が悪い!-DVC00215.jpg





こんばんは☆





今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m





給付金の記事にコメントたくさんいただきありがとうございましたm(__)m





ダンナが部屋に戻ったのでやっと更新ができますにひひ





今日は何をしてたかダラダラ過ごしてブログ三昧してましたガーン





夜はイッテQを見て手越くんのかっこよさに惚れ直しましたしにひひ





行列~はカンボジアの学校に感動しましたニコニコ





みんなが喜んでる顔を見るのって嬉しいですね音符





私にも何かできるかな?ニコニコ








今日ももうじき終わります星空






明日からまた一週間頑張りましょうねニコニコ





私はちょっと忙しいかな?ガーン








また明日、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










psハルは目を開けてますが眠ってますニコニコ