おばさんで何が悪い!-090329_095514.jpg





おばさんで何が悪い!-090329_095048.jpg





おはようございますラブラブ





今日のお天気は・・・・・




イマイチですねべーっだ!





今朝も冷え込みが厳しくて寒い朝でした{{(>_<;)}}





いつになったら暖かくなるのかな?べーっだ!











今朝は寝坊できると思ってたのに7時過ぎには目が醒めてしまいましたにひひ






普段5時間だからやっぱり目が醒めるのかな?にひひ





そのままお布団の中でブログチェック音符





ダンナは私の知らない間に自転車でお散歩?に行ってましたにひひ





帰ってきて寒い寒いとエアコンの効いた自分の部屋に戻りましたにひひ





こども達はまだ寝てますガーン




洗濯物は干したけどまだ洗い物が残ってるからまた後でねニコニコ