プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中
プレゼントは人によって違いますプレゼント





ダンナはいつも誕生日には現金がいいと言うのでそうしますにひひ





お兄はもう大学生なのであげてませんべーっだ!





娘は聞いてから買いますニコニコ




最近はCDが多いかな?ニコニコ





去年はwiiのソフトだったけどべーっだ!





友達には聞かないで自分で選びますにひひ





毎年悩んでたけど去年はお菓子の詰め合わせにしましたニコニコ





感想を聞いてないからどうだったかな~?って思いましたべーっだ!





母にはケーキケーキやお寿司、義母はプーさんグッズ、父には現金って決めてますにひひ




なかなか考えるのは大変なので決まっていると楽チンですニコニコ