おばさんで何が悪い!-DVC00210.jpg





こんばんは☆





朝の記事にコメントありがとうございましたm(__)m





今日は昨日にも増して風が強くて寒い一日でした彡(-_-;)彡





全国的にも寒かったのではないでしょうか?彡(-_-;)彡











今日はダンナがあぶく銭が入ったと言ってケーキを買って来ましたラブラブ





WBCのおかげですにひひ





察しのいい方はおわかりかもしれませんが会社で賭をしたらしいですガーン
(ほんとはいけない事ですよね)





ダンナはイチロー選手が打った時に神が降りて来たと思ったそうですにひひ





5ー3という点数まで当たったそうですチョキ





今日はロールケーキとチーズケーキを買って来たので明日はチーズケーキをいただきますラブラブ





私は間が抜けた事にケーキの存在を忘れて食事前にお菓子を食べてしまいましたニコニコ





ダンナがせっかく買ってきてくれたものだからとロールケーキを食べたらお腹がぱんぱんにショック!





これでまた太ってしまったかも?ブタ





明日からまたダイエットしなきゃべーっだ!
(明日も食べるから無理かも?ショック!









昨日おとといと夜遊びをしていたお兄、昨日は結局顔を見ずじまいでしたショック!





そして今日も午後から東京から帰ってきた友達の誘いで遊びに行ってしまいましたガーン





夜9時過ぎに帰って来たお兄、聞けば食事を済ませてましたべーっだ!





その後またお誘いが・・・・・ショック!





ご飯を食べに行こうという誘いでしたにひひ





夕食を食べて帰ってロールケーキまで食べてまた食べに行ってしまいましたショック!





よくお腹に入るもんだな~にひひ





それによく遊ぶな~にひひ





家に居ても寝てるところしか見てない気がしますべーっだ!





後2週間、学校が始まるまで続くのかしら?ガーン










今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m





明日、私はお休みですラブラブ





明日はゆっくりできそうです音符





それではまた明日、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





おばさんで何が悪い!-DVC00203.jpg