今日の奈々さんによる鍵編みカフェ☕😌✨
7人で集いました。
ゆる~く 楽しい笑い声と共に素敵な時間を過ごさせて頂きました‼

参加してくださった皆さんも  来月を楽しみにしてくださって(^^) という事で来月も いやいや毎月継続して行きそうです🎵
作品が楽しみです✨
今日は初めての方もそうでない方も編み方を覚えるべく色んな編み方でアクリルたわしを編むことから始めました❗

初挑戦で既にはまりそう(^^)⤴って言われてる方がほとんどで嬉しくなっちゃいました😉
皆さん 覚えが早い‼

あれー😵🌀気づけばSweetSタイム☕の写真は忘れてる〰食べることとお喋りに一生懸命だったかなf(^^;💦
ご参加とご縁に感謝致します✨

来月はクリスマスリースを毛糸を使って作る予定です🎵

また日程が決まり次第お知らせ致します✨