今日は役場からの健康ヨガ教室をさせていただきました‼

30名ほど 集まって頂いて、呼吸と共に動き自身の体を感じて頂きました(^^)





ヨガは難しそうで できるかわかりませんけど…って仰ってた方も最後には とても気持ちが良かったです‼心も体も軽くなりました❗と言って頂けたり、皆さんの感想を聞くと心から良かったーっ(^^) て次へのパワーを頂きます!
有り難いことです🎵

そして そのあとは ずーっとお話したかった ゆみこさんと色んな深いお話ができました。
行ってみたかったお店に連れていっていただいて大満足でした‼






ホントに今年は沢山の方々と出逢い深めたり、高めあったりご縁がいっぱいです。
不思議なほどに良い方ばかり(^^)
感謝この上ないです!

やっぱり 思いきって行動してみることにつきますね。
行きたいところへ行ってみる!
お話したい方には会ってみる!
学びたいことは学んでみる!
そうする事から、次への広がりが見えてきます。

何だかワクワクしてきましたよ~✴(^^)⤴