昨日 出水の香風堂さんのコパンだの会にお招き頂きました(^^)
今回はつたない私のお話をさせていただきました‼

赤ちゃんとお母様たちとの時間は和やかでした。
ヨガや食 日頃私達が無意識に使ってる物の影響など、健康に繋がる事をアットホームな空間でお話させて頂きました(^^)
ヨガの呼吸や動きを入れながら今の自身の体も感じて頂きました。

小さなお子さんがいると、ナカナカ自分に目を向けることが出来ないですよね。
私もそうでした。
その頃がある意味一番老け込んでいたなーって思います💦

手をかけない 目を向けない 気持ちを向けない事が大きな影響を与え結果を生んでいきます。
少しでも手をかけ 目を向け 気を向ける!
それに意識して行くことで良い結果が現れてきます。

そうしていると おのずと必要なもの取り入れるべきものが寄ってきます‼
自分で決断して選んで行く❗
大切ですね✨

香風堂の皆さんとパチリ❗
皆さん素敵です。
私の大好きな先生やスタッフの方々です🎵
皆さんも是非行ってみてください‼





土からこだわっての手積みのよもぎを使ったよもぎ蒸し❗
気の高い薬局❗
ゴッドバンドの施術❗

いつも お邪魔するのが楽しみです🎵

http://kofudo.net/