数年ぶりの東京



久しぶりの東京は3日とも雨
珍しい‼晴れ女なんだけどなー!(^o^)










厚子さんとの素敵な時間
じっくりとお話が出来て、更に彼女を魅力的で素敵だと思いました❗
女性として学ぶところ多し✨
お料理も見た目も美しく美味しかった~😆
滅多に食べられない空間で贅沢させて頂きました😁✨✨
本当に素敵だったー👍

一緒にセミナーを受けた中にも女性としての姿勢をお話していたお友達ができて、今回女性らしさや生き方も刺激を受けました。
私の中のちょっとした課題かなっ‼(^^)

そして次の日厚子さんからオススメのあったスポーツジムへ行って来ました!



初めて行ったその場所であるヨガクラスを受けてきました。

ものすごい巡り合わせで感動です

そのまま先生と生徒さんのお一人Nさんと時間を共に過ごすことになりました。
そして こんなところまで お供させて頂いて❗
有り難い限りでした。








雨で残念でしたけど、晴れていたら人が多過ぎて大変だったよ。雨でお陰様だと先生はおっしゃっていました(^^)

人との出逢いは不思議であり、全く共通性が無い人との出逢いは無いような気がする。
本当にその時は何で今この人達と一緒に居て、一緒に歩いてるんだろうと不思議で仕方なかった。
その時まで全く想像もしていなかったことですから。

どこか意味があり、必要であり 自分の人生に影響がある人と出会っていくのだと思いました❗
今年はすごい巡り合わせや、出逢いがすごくて感動してます✨✨