パパさんと久しぶりのデートでした!

霧島方面へ

温泉でございます





素晴らしい眺めの露天風呂
山の上の方の地獄から涌き出ているおんせんだそうで


こんな力強い木の根っこの階段を登って見てきました‼


自然の力ってすごい⤴⤴

ゆっくりと1日を温泉三昧
大きな大地にいだかれながら 空を見上げて浸かる温泉に心身を浄化してもらったようです
出すものは出す!
出すと自然と入ってくるものがある。

きっと明日からの出張で得るものが沢山入るように パパさんが用意してくれた今日だったのだと思います❗






予定にはなかった巡り合わせで辿り着いた神社
今日はこちらに招かれたのだと思います!








夫婦杉
それぞれが立派に立っていて お互いが支えあいながらバランスをとっている杉でした
素晴らしい




家族杉
うちと同じ5人(本)家族
仲良し❗

不思議な出逢いも巡り合わせも頂いて楽しい1日
土地の歴史も聴いて 遠い昔からのご縁を感じ昔と今は繋がっているんだ、学生の時に受けていた授業は教科書だけの事ではないと言うことを 今更ながら感じた日になりました
歴史はあんまり好きではなかったけれど、大人になった今面白く思える

西郷どんが3ヶ月滞在していたと言う温泉で西郷どんの気持ちを辿ってたパパさんでありました

自分の歴史はどうつくるか!
まだ間に合う❗
自分の思い通りの人生をつくるのは(^∇^)👍


大切な1日をありがとうございました(^^)✨