自己投資❗
連休の1日を潜在意識を有効に働かせるお勉強に行きました(^^)

パパさんの運転で安全に運んで頂き 大事な友達と一緒に参加できて何て私は幸福者‼(^^)

先生も柔らかい物腰の清々しい素敵な先生で、言われていることがスッと入ってきました。
人生は自分で創造している。創造できる。
そう確信が深まりました。

ともすると 楽に流されてしまい何となくダラーっと生きてしまいがちな時もある💦
だけど今日のような日を設けて行くことで修正し また進んでいく。
何回も繰り返して自分のものにしていく。
これって大切な事だと思いました。

そして とても重要なポイントは自分と同じ感覚のお友達が出来ること。
とても有り難いことです。
初対面のはずなのに、そんな気がしない不思議なご縁。
きっと出逢うべくして出逢う人達。
これからどんな事に深まっていくのか楽しみで仕方ないです🎵
ワクワクはプラスの方向へ進んでいる証。

お昼は美味しいパン屋さんにめぐりあい





家族にお土産もできました

家に着いたら
なんと❗❗

私がお勉強中に3号ちゃんと別で楽しんでくれていたパパさんがプレゼントを買ってくれてました(^^)✨




かわいい🎀
さすが私の好きなものをわかっていらっしゃる🎵(^^)
ありがとう‼

私が学ぶのはパパさんや子供達 家族と共に健康に仲良く笑い合える生活が続く事にあります。
そしてすべての皆に囲まれて私の幸せはあるのだと感謝です。

みんな 本当にありがとうございます\(^-^)/