体のメンテナンス(^^)

よもぎ蒸し鍼灸へ朝から出掛けました

今日はよもぎとびわのブレンドをチョイスして頂き蒸されてきました‼

免疫力アップと胃腸の働きを促してもらいます。
時節柄内臓も疲れが出る時ですね。

回を重ねる毎に汗が出るのが早く、代謝が良くなってきました‼

鍼灸では信頼できる先生に体のチェックをしていただきながら、興味深いお話も沢山頂き時間が足りないくらいです‼(^o^)
先生とはとても通づる所が多く女性として母として妻として人間として…共感すること多し‼です。

今月の末は講師依頼を頂いて恐縮ですが、精一杯楽しい講演になるように考えたいと思います❗
楽しい企画が沢山出来そうでワクワクしてます‼o(^o^)o

そして 大好きなカレー



刻音のスパイスから丁寧に作ったカレー
ツボです❗美味しい❗
主人や子供とも来たいところですが、辛いのが苦手なのです〰(T0T)
こちらのは辛すぎないんだけどな~😆バーモントカレーの甘口でもメッチャ発汗してしまう主人でございます。

なので鍼灸の日は時間があれば、私の密かな楽しみとなってます(^^)
体の芯から温まり喜びます(^^)✨

スパイス効果で体に嬉しいことも沢山です!

そして明日もイキイキと✨です‼
今日1日に感謝❗