Yoga laveイベントに参加してきました。
私は今年初参加❗

企画をしていただいた いのちよがさんは犬猫の殺処分を減らす為の活動をされています。
今は所属を抜けていますが、みなまた わんにゃんたすけ隊の活動と繋がっていてご縁だなーと思いました。
気持ちだけはお手伝いしているつもりですが…いのちに携わるとは大変なことです。


午前!
アジャスト ちょっとしたコツと意識で相手に伝わりかたが全然変わる。
凄い‼
意識して行うことは大切。



お昼はカレー&チャイ



おやつも❗(^^)
これは楽しみの1つ

午後からは今を感じる。自分を感じる。
マインドフルネス

今を生きてるつもりでしたが、まだ足りない。
自分を今をスルーしている事が多い私だった。
もっと大切に敏感に色んなことを感じ受けとること。
色んな事 人 物と繋がっていることを感じること。
心と体を感じること。生きてるってこと。
自分を感じること。
沢山たくさん…
これから生きていく上で必要なことを感じてきました。
きっと まだまだ入り口。
もっともっと深めていきたいと思います(^^)

この日のすべてに感謝します
繋がった人たちに感謝します。
ありがとう。


そしてこの日 パパさんもフルマラソン完走しました。
応援には行かなかったけど、心ではサポートしてましたよ❗
完走したこと尊敬です。

それぞれにこれからの人生に刺激になり、大切なことを感じた1日となりました。
共に成長、尊重しあいながら自分を生きる夫婦でありましょう!