初めての ブログです。合格


日々の感触を自分のペースで書いていけたらと思います。(=⌒▽⌒=)


 今日は気持ちのよい 清々しいお天気です。音譜

張り切って 家事をやり、布団まで干せましたラブラブ!


昨日は長男の中学最後の体育祭でした。

応援団の練習に毎日遅くまで頑張っていた甲斐あり、意気のあったパフォーマンスでした。

                                                   その一生懸命なみんなの想いが何とも感動でしたアップ

 わが子の成長を実感できた1日になりました。

知らず 知らず 毎日成長しているのですねニコニコ

これからも 健康に充実した日々を送って欲しいです。


さて これから バッグを作成に入りたいと思います!!

私の ストレス解消の時間ですクラッカー


良く出来たら お見せしたいと思います('-^*)/


ペタしてね